About order

ご注文について

ご注文の流れ

  1. お好きなケーキを選ぶ
  2. 商品画面で必要項目を入力、ご注文
  3. 指定したもりもと各店舗でお受取
  4. 代金のお支払い(店頭またはクレジットカードでの事前払い)

会員登録についてのご案内

2024年9月4日より、ご予約時に会員登録が必須となりました。
「アカウントを作成する」のフォームより必要事項をご入力いただき。会員登録を行ってください。
新規会員登録はこちら

■2024年9月4日以前よりご利用いただいている会員のお客様へ

ログイン画面からログインしていただき、「アカウント編集」のリンクから会員登録情報を更新してください。

■2024年9月4日以前よりご利用いただいている非会員のお客様へ

  1. 会員登録画面へ移動してください。(トップページの「会員登録はこちら」から移動できます。)
  2. 「アカウントを作成する」画面に遷移しますので、必要事項をご入力後、「登録する」ボタンを押してください。
  3. その際、これまでご利用のメールアドレスを入力されますと、下添付図のような赤字のエラーメッセージが表示され、同時に該当メールアドレスに「morimoto-order@haskapp.co.jp」より「お客様アカウントの有効化」というメールが届きます。
  4. メールの手順に従って、ご登録をお願いいたします。

※「お客様アカウントの有効化」メールが届かない場合
迷惑メール(スパムメール)として扱われている場合がございますので、一度迷惑メールフォルダをご確認ください。
また、当サイトではキャリアメールアドレスをご使用されている場合、メールが届きにくい場合がございます。
PCのメールアドレスでのご登録をお勧めしておりますので、恐れ入りますがPCのメールアドレスより再度ご登録をお願いいたします。

会員特典(登録は無料です)

会員特典1

WEB予約でケーキがお得に!

店頭受取WEB予約サイトからのご予約で、すべてのデコレーションケーキ・アニバーサリーケーキが通常価格から300円OFFに!
※店頭受取WEB予約サイトでのご注文は、お受取日を除く4日前までにお願いいたします。
例)5月5日お受取りの場合は、5月1日までご予約が可能です。
※店頭・電話注文は特典の対象外となります。
※イベント商品・ケーキ等は上記特典の対象外となります。

会員特典1

バースデークーポンのプレゼント(メルマガ登録いただいた方のみ対象)

お誕生月に店頭受取WEB予約サイトで使えるお誕生日クーポンをプレゼント。  

毎月お誕生月の前月の月末に、デコレーションケーキ・アニバーサリーケーキが10%OFFとなるバースデークーポンをメールにてお送りいたします。
例)お誕生月が10月の場合 9月末にメールをお送りいたします)
※会員登録時にお誕生月をご登録いただいた方にお届けいたします。
※会員登録時にご登録いただくメールアドレス宛にクーポンコードをお送りいたします。店頭受取WEB予約サイトからのご予約の際に、クーポンコードをご入力ください。
※店頭受取WEB予約サイト内でのみ使用できます。
※お誕生日クーポンの発行はメルマガ登録いただいた方のみとなります。

紙袋・プラスチック製スプーンにつきまして

■紙袋
デコレーションケーキお買い上げの際、紙袋1枚10円でお付けしております。
ご予約の際に不要・必要な場合は枚数をご選択ください。

■プラスチック製スプーン
プラスチック製スプーンは2023年6月12日(月)より 1本2円にて販売いたします。
必要なお客様は店頭でお買い求めをお願い申し上げます。

ご注文後のキャンセル・変更について 

■ご予約のキャンセル
ご予約のキャンセルはお受取希望日を除く4日前まで承っております。
例)5月5日お受取りの場合は、5月1日までにキャンセルをお願いいたします。
ご注文完了メール、または当サイトのアカウントページからキャンセルのお手続きを行ってください。
※受取希望日を除く4日前を過ぎてキャンセルをご希望される場合は、受取店舗へお電話または、 order_support@haskapp.co.jp までメールにてご連絡をお願いいたします。
※期間限定商品のご予約につきましては、キャンセル期間が異なる場合がございます。各期間限定商品ページをご確認くださいませ。

■ご注文の変更
システムの仕様上、ご注文内容の変更は承ることができません。
キャンセル可能期間であれば、お客様ご自身でご予約をキャンセルいただけます。お受取日やケーキの種類などご予約内容に変更が発生した際は、お手数をおかけいたしますが、お受取り希望日を除く4日前までにご予約を一度キャンセルの上、再度ご予約手続きをお願いいたします。

※受取希望日を除く4日前を過ぎてキャンセルをご希望される場合は、受取店舗へお電話または、 order_support@haskapp.co.jp までメールにてご連絡をお願いいたします。
※お受取時間のご変更のみ、お受取希望日を除く3日前まで承っております。ご希望のお客様は受取店舗までお電話にてご連絡をお願いいたします。